今日、湘南台で『ブログいつも見てます!』とお声をかけていただきました!

とても嬉しいです☆



湘南台では火曜開催が多いので都合が合わなくて残念…という事でしたが
他の曜日で開催する事もありますので、ぜひいらして下さいね(≧∇≦)


お声かけていただき、ありがとうございました!!





そういえば…その時、私スッピン。


結構な割合でスッピン多く、その顔でうろちょろしてます。



紫外線も考えるとヤバイのですが、庶民派なイントラって事で( ̄▽ ̄)

(でもスクール代表には身だしなみ大事ですよと言われております。。。)





さて、今回は御所見クラスの “ 御所見 ” 地区をご案内です。



湘南台は駅があり、しかも3路線あるという事で知っている方が多い。


が!

御所見という場所。


知らない方が多い_| ̄|○

私も調べるまで知りませんでした…。



ということで御所見の大まかな場所をご紹介☆


御所見は藤沢市の北西(左上)の位置にあります。

綾瀬市や海老名市・高座郡・茅ヶ崎市などからお車でいらっしゃる場合は
利用しやすいと思います(*^^*)

特に海老名市・綾瀬市からお車であれば湘南台へ行くより近いです。


秋葉台公園の通り(43号線)を利用してお車でいらっしゃる場合も
御所見クラスの会場は駐車場無料の上、駐車の際の手続き必要ありませんのでオススメです☆
(湘南台会場は駐車手続きがあります)


大まかな御所見地区の場所を書いてみました。

photo:01




よかったら、ぜひご参考になさって下さい(*^^*)



また、ご連絡いただいた方に詳細の場所をお伝えしておりますので
『場所詳細希望』でご連絡下さい☆

子連れヨガ☆ ~ Sourire ~(スーリール) 山本 みどり
連絡先    yoga.yui.sourire@gmail.com

どうぞよろしくお願い致します(*^^*)



※よくある質問Q&Aにもupしました。




虹 ヨガクラスのご案内 虹

星 6月末・7月前半スケジュール

星 レッスンの流れ  星  料金のご案内


星
メール会員募集中
 星 よくある質問Q&A


星
お客様の声はこちら!