photo:01


今、長男ハルキの事で心配な事が…


コラボレッスンでルンルンだった翌日に問題発覚、日中はボーッとしておりました。



ハルキの事でダブルパンチまでは何とか大丈夫だったんだけど
トリプルきた時はさすがにフラフラになりましたよ( ̄▽ ̄) えぇ…



まぁ、感情に流されてもいけないし大変なのはハルキなので
私達家族は冷静になって出来ることをしなければね!



まだ詳しい事は時間がたたないとハッキリしないので何とも言えませんが
きちんとわかったらブログでもご報告させていただこうかと思ってます。


今はハルキが元気そうにしてるのが何よりかな(*^^*)


それにしてもハルキ、あなたは自由奔放の様で、色々背負い込む人だねぇ( ̄ー ̄)