皆さんは、ニュースやワイドショーとか見ます?



私はたま~に見ます。



が、よくある暗い話題のニュース。


あれ、苦手です。



つい見ちゃう事もありますけれど
基本的には番組を変えてしまいます。



なぜかと言うと


気分が暗く悲しくなるから。



これは私ばかりではありません。

誰にとっても言える事だそうです。




私は少しでも明るく、そして幸せを感じていたいので
自分にとって最低限のニュースを見るに留めています。



明るい話題ならいいのですけれどね~。



逆によく見るのは、バラエティだったりします。



いっぱい笑って気分を盛り上げる。



面白いし、楽しくなる。



やっぱ、笑うのが一番です(*^^*)

うん。