長男ハルキの幼稚園のお迎えへ。



そして…

ハルキの満面の笑顔!


いつもの時間に一生懸命帰り支度をして帰る気マンマンだったようですが
預かり保育をお願いしていたので違う時間で不安を感じていたよう。



ママが来てくれた!と安心した気持ちが満面の笑顔に。


私も思わず笑顔。



この息子の笑顔を見て

私も小さかった頃、母にお迎えに来てもらった時の
気持ちを思い出しました。


あの嬉しくてたまらない気持ち。



ハルキもそんな気持ちを持ってくれたんだと
とてもとても嬉しくなりました。



ハルキには待たせてしまって申し訳ないけれど
あんな笑顔をしてもらえて母としてとても光栄です。


胸がキューンとなります。



ハルキ、笑顔のプレゼント

ありがとう(*^^*)


photo:01