私と同じスクール出身の千夏子先生のピラティスレッスンへ。


前回ピラティスを受けた先生とは違う先生です。

千夏子先生のピラティスもとても丁寧に指導して下さり
しっかり集中出来て楽しかったです。


これは毎回そうなのですが私が生徒としてレッスンに参加させていただくと
イントラとして自分の苦手な部分・気づかなかった部分が浮き彫りになるので
レッスンへの参加はとても勉強になります。


さらに同じ志があるので大変励みになります。


今回のレッスンでは初心者さんばかりとの事で
筋力なしの私でも付いていけました~( ̄▽ ̄) ヨカッタ♬


レッスンに参加するのも、勉強になる上にとても楽しいです~!


またぜひ参加させていただきたいです。



さてさて、千夏子先生のmixiコミュニティをご紹介♬

ミクシーメンバーさんで気になる方はこちらをクリック!
『子連れでピラティス☆瀬谷』


お近くでご興味ある方はぜひ☆


今後、千夏子先生とのピラティス&ヨガコラボも検討してますよ(≧∇≦)


フフフ~、楽しみです(*^^*)



photo:01


千夏子先生と♬

この写真、実は集合写真を使わせていただいたものです。

2人で撮らせていただくの忘れた~ _| ̄|○ ガクリ

私ボーッとした締まりのない顔してますな( ̄ー ̄) フフ…