私には2才下の妹がいて素敵な旦那様がいます。


妹夫婦、元々は関東に住んでいました。

が!なんと沖縄好きが高じて沖縄へ移住してしまいました。

ちょ~アクティブ夫婦です ( ̄▽ ̄)


沖縄で職を見つけるのは大変と聞いた事がありますが
あっという間に決まるなんて凄い!



私の妹は社交性があり人気者で姉御肌。(性格的には私の方が妹っぽい…)

とてもオシャレで頑張り屋さんです。

そしてナースでありながら、エステティシャンの顔を併せ持っています。



そんな頑張り屋の妹が、私のブログを紹介してくれました(≧∇≦)

感謝♬ ありがとう(*^^*)



そんな妹のブログはこちらです♬

沖縄 小顔と美肌蘇生の隠れ家エステ キレカロモン。




紹介してくれた上に“姉の頑張りが私の意識を高めてくれる”
と書いてもらえて、とても嬉しい(#^.^#)


私達姉妹に関わって下さる方々に
笑顔になっていただける様に

姉妹共々頑張ります!