いつもはヨガでスッキリ!


ですが、今日に限っては違いました…。


何となく気分がのらないのです。



もっとペース落として~と心や体が訴えてきている?

何か迷いがあるから?


考えたけれど、あやふやなままでしっくりきません。



結局わからないままなので、今日はこんなもんだと割り切る事にしました。


こんなに気が乗らないのも珍しいのですが
たまにはそういう日もありますよね。



よく言われるのが無理せずコツコツと続ける事が大切だという事。


それは何においてもですよね。



継続は力なりを知っていても
これって難し~!


でも、頑張り続ければ成長出来るのは間違いない(*^^*)


という事で、今日もヨガ頑張りました。


これからも今日と同じような日が度々来るでしょうが
無理せずコツコツを肝に命じます(*^^*)