先日、無事に娘ヒナの卒園式を迎える事が出来た。


家族みんなで出席。


下のチビ達2人を追いかけ回していて卒園式をじっくり見る事は出来なかったけれど
子供達の幼稚園最後の歌が聞こえてきて目がウルウル。


とうとう、卒園したんだ!



この幼稚園では半年間という短い期間にも関わらず、本当にお世話になりました。


担任の先生も愛情をこめて子供達の事をよく見て下さいました。




4月から娘ヒナは小学校入学。

長男ハルキは幼稚園に入園。



日々の育児や家事に追われている内に子供達はどんどん成長していく。


私達夫婦の元を巣立って行くのも、きっとあっと言う間なんだろうな。


少し寂しくもあるけれど、子供の成長はやっぱり嬉しい。



ヒナ、今までよく頑張ったね☆

卒園おめでとう!

photo:01