3日間のマタニティヨガTTが終わりました!


photo:01
TT終了後、アナ・デイビス先生&通訳の朋子さんと。


アナ先生と朋子さん、一緒に勉強してきた仲間もと~っても温かくて
情報量の多さに頭を抱えながらもホンワカ和やかムードの楽しい講義。


自分の興味ある事を勉強するのって楽しい。

学生の頃はここまで勉強好きじゃなかったな~。

だから頭に入らなかったとも言う^_^;


これからも膨大な情報を頭に落とし込む作業をしませんと♪( ´▽`)


わからないこといっぱい!
でも調べたり考えたりするのは楽しい。

ヨガは奥深くて面白いです。



ヨガイントラコースでもマタニティヨガTTでも、素敵な師に恵まれたな~。


もちろん、同志や協力してくれる家族・友人達にも恵まれて
私は幸せ者です(*^^*)


今回、TT中に受けた『ヨガニドラ』というシャヴァアサナ(仰向けのポーズ)
で行う瞑想法に、かなり興味を持ちました。


ヨガニドラを受講したいがこの半年でかなりお金飛びましたので(汗)
来年ワークショップを受講しようと思ってます。


『来年ならいいよ』と旦那の了承も得た事だし♪( ´▽`)


やったね♬