ヨガ講義2日目終了です。


今日は夜8時に家到着!


待っていたのは旦那が作ってくれたポトフ。

なんとビックリ!

まさか作ってくれるなんて!


一日集中しまくりで頭がパンパン!体ヘトヘトだったので
あったかポトフが心や体にしみました(*^^*)


ありがたや~。

ポトフ、美味しかったですヨ。



さてさて、話移りますが
講義はとても面白い!


先生の情熱が感じられ、とても丁寧で温かみのある講義。


ただポーズを教えるだけじゃなくて私たち生徒にどうして何故を問いかけられ
考えるという機会を与えて下さるのでより理解が深まるなぁ~と。


講義中、解剖学的な専門用語バリバリなんだけれどとってもわかりやすいんだな、これが。
(海外から先生お招きされて通訳の方を介して指導受けてます。
その通訳の方の言葉もとってもわかりやすい~)


この講師養成コース、人気あってキャンセル待ちが多いのも納得!


今まではヨガポーズの方ばかりに興味があったんだけど
解剖学にも興味が出てきました。


ナースやってたので、そういう面では有利ですね~といいつつ勉強し直さなきゃ^_^;


講義も残りあと一日☆

楽しみつつ学んできます!