私、常日頃から笑顔です。

何故ってその方がプラス思考でいられるから。

相手の方にも安心感を持ってもらえるし何より話しかけられやすくなりましたよ( ´ ▽ ` )ノ☆

人見知りな私。

なので実は助かってます( ̄▽ ̄)



笑顔っていいですよ~

身体の免疫力上がって病気になりにくくなるし、お顔の筋肉もいい意味で鍛えられる。

相手の方にも親近感を持ってもらえる。

いつもよりプラス思考になれる。

身体もいい具合に緩んで身体のガチガチが解消!

いい事だらけじゃないすか~~!


もちろん、イライラする事もありますが、それでも常日頃から笑顔を意識する事で
イライラも減ってきましたよ☆


辛い時や泣きたい時は泣く。
怒ることもある。


マイナスな感情が溢れてくる事あるけれど我慢せず出して少し発散したら
(出しすぎると止まらなくなるので少しを意識します)
今度は辛くても笑顔を作ってみる。

そうすると、心も上向きになってきます。


笑顔は幸せな気持ちにさせてくれます。

と~ってもオススメです♬


私のヨガ教室でも皆さんに笑顔になっていただきますよ~

( ̄▽ ̄)フフフ~