ヨガ指導の練習するからレッスンに参加しない?とお誘いして、
友人家族数組にヨガを教える事に。


快く了解してくれて私のレッスンに参加してくれるなんて…

本当にありがと~~~!


練習にお付き合いしてくれる友人達に感謝です☆




さてさて、レッスンプランはど~しましょ。


太陽礼拝やっちゃうか?

面白そうだなぁ♪( ´▽`)


う~む、それともリラックス系?


こんな感じでレッスンの流れを考えるのって楽しい☆


ヨガ初めてで運動不足の人もいるだろうな( ̄▽ ̄)


それなら『こんな感じでどうかな?』と、
旦那にリラックス系ヨガを教えてみた。


ちなみに旦那は時々練習に付き合ってくれマスよ。

優しい旦那様です。


結果は?・・・・・・・





『うん、これでいいんじゃない?バランスもいいし
今までで1番良かった』って。


旦那の太鼓判いただきました~☆


ヨッシャ!!


今回のヨガレッスンは

リラックスヨガ☆でございます。


皆様、楽しみにしててね~♪( ´▽`)


そう言う私が1番楽しみにしております。

フフフ…( ̄▽ ̄)


ペタしてね