最近はとても充実した毎日!
と言う事でここ2週間程で心に残った出来事を書こうかと。


☆先輩のレッスンへの参加。

(私のファーストレッスンで来てくださった)先輩のレッスンを
受けたい!と日帰りで運転6時間半かけての参加。
レッスンはとても気持ちよく、そして勉強になり先輩との
楽しい時間を過ごせて嬉しかった。

先輩のブログにて私が参加した感想を載せていただきました。

それが、こちらです♪ 
http://ameblo.jp/ukai-ruru/entry-11402321907.html



☆珈琲コンサル会への参加。

SNS上で知り合った方からのお誘いで珈琲コンサル会へ
参加してきました。 子連れの参加です。
普段ならなかなか出会いが難しいであろう
若き起業家さんたちやファイナンシャルプランナーさんと出会いました。

そんな中、主婦は私ひとり(笑)
皆さん子供達に優しく接して下さり、そして話も弾み、
とても楽しい珈琲コンサル会でした。

そんな主催者さんより、今度パパママ珈琲会を一緒に主催して
みません?とのお誘いが。

当日は子供いるのでお役には立てないけれど、お手伝い楽しそう♪
ということで、今はどうするか少しずつ案を出し合って考え中。
どんな会になるかな?

お誘いしてくださった珈琲コンサル主催者さんのブログはこちら♪ 
http://ameblo.jp/seikoukiroku-kosodatepap/



☆ヒナのマラソンの練習。

先月の幼稚園マラソン大会でヒナの結果はビリ。

それも前に走っていた子よりもかなりの時間離されていて…
それなら練習してみるか!と出来る限り毎日練習することに。

雨の日や私が疲れている時は走りません~( ̄▽ ̄)

家の前の歩道が環状になってて一周が60から70メートル位の距離。

最初は一周半で疲れて歩いていたヒナ。

でも毎日少しずつ走っていたら、一ヶ月で10周連続で走れるように
なりました!ヒナ凄い!

これからもママと一緒に楽しく走ろうね(*^^*)



☆長男ハルキ検査受ける。

知的な成長がちょっと遅いかも?との事で神経内科受診した結果、
詳しく検査することに。

昨日、脳のMRI検査を受けてきました。

旦那は休暇をわざわざ取り、ナオキとお留守番してくれました。

検査前から終了後もハルキのジタバタが続き、正直疲れました。
結果はまた2週間後。


さて、帰宅後に夕食取り、寝る前にヨガしてたら…
仰向けでストレッチしてた私の腹にナオキが乗ってきて、
そのまま前のめり!

ドーン!パキ!私のメガネのキャッチやられた。グスン。。。


ハルキの結果が気になるものの、こんな感じでとても充実していて
楽しい毎日です(^-^)/
(ここまでスケジュール詰まること滅多にないが)


これからも、やりたいことがいっぱい!
様々なことを楽しみつつ、頑張ります☆