先週からヨガ指導の練習に入りました。
ミラー側に立ってるのが私。

そして、いつも指導してくださる先生が生徒役をして下さってます。
やはり緊張。。。

でも、初めてとは思えない!との好評価をいただきましたよ☆

明日はヨガスクール。
指導できるか不安もあるけれど、私なりに精一杯頑張ってます!


話は変わり、最近疲れ気味な私。

先日、妹の家にお泊まりに行ったのに
ずっと寝てて申し訳なかった(笑)

こりゃ時間配分だけでなく、もっと優先順位を考えていかないと。
今の状況で優先度が低いものは後に回すとかしないとね!

ということでとりあえずは疲労回復のためにクエン酸買ってみた。
これからもしばらく続くから気合入れるゾ!オ~


ペタしてね