このい~っぱい付いた白い粒。米粒です(汗)

つい昨日、次男ナオキにやられちゃいました~。

長男ハルキが残したおにぎりを食べたかったようで

ちょっと目を離したらこの有様・・・  

全部片付けるのに20分かかりました。

お腹にもいっぱいコメ粒隠しもっておりまする~。

ついでに床にもべったりと米粒を塗り広げてます。

でも笑顔が可愛くてついつい許しちゃいます。


子育てって大変なこといっぱいだし、イライラすることもしょっちゅう。

だけど、子供の笑顔や抱っこで癒され
ムチムチアンヨやホッペを触って(笑)癒されてます~。

辛く大変なこともあるけれど(1人目は育児不慣れでノイローゼになった・・・)
それでも子供と過ごせる時間って愛おしくて素敵ですよね~☆