今日、妹から電話あった。

用件聞いた電話の最後に

『あ、そうそう、言うの忘れるとこやった。

お父さん骨折したよ。』



え?



これって最初に言うべきことじゃね?


・・・と思ったが、まぁいいだろ。



話をよくよく聞くと農業に従事している父が

大きな石を自分の足に落とし、足の指を骨折したらしい。



実は昨日やっちまったらしく、そのまま普通に歩いていたが

ちょっと痛すぎるので今日病院受診したら、骨折を診断されたらい。

で、今は松葉杖。



なんつ~か、のん気というか何というか・・・(妹含めて。あ、私もか!)


とにかく、早くよくなるといいね!
無理しないでね~!!


と言っても父には性格的に無理か。。。。




ペタしてね