ウチの旦那が腕時計を買った。

『腕時計はちょっといいやつを持ちたいな~』と言うことで

悩んだ結果、10万もするカシオの腕時計がいいと言う。

(ちなみに前の腕時計は1万5千円。)



我が家からしてみれば、ちょ~高級な一品だ。



旦那は高いので怯んでいたけど

私、『まぁ、自分の金だし、いいんじゃね?』ということで購入。



旦那、大喜び!

『ママ~、ありがとう!

普通嫁さんがいるとさ~、こんな高い腕時計なんて買ってくれないよ!

俺の同僚でさえ、こんな気前のいい嫁さんいるかな~。

ママが俺の嫁さんでよかったよ!ありがと~!!』



フフフ・・・・、恩を売っておかなければね。

(そして後日、ヨガ講師養成コースに入った私。

腕時計どころじゃない 笑)




さて、今日はTOEICを受けに行った。

持ち物の中で腕時計があった。

私、腕時計持ってないから旦那から借りよ~と思ってたら・・・



旦那、『え~貸すのやだ!これ高かったのに~!!

最近、ママおっちょこちょいだから、すぐに無くしちゃいそうじゃん!?

これなくされたら困るし!』と来た。


う~む、最近大雑把さに磨きがかかったので、否定できない。。。



旦那、『あぁ~、そうだ!置き時計持ってったらいいじゃん!

これも時計だよ!』



・・・・・・・・・・。


うそでしょ?

このデカイのを持ってけと?



でも一応、持ち物の内容を調べてみた。

『パパ、ほらここに置き時計禁止って書いてあるよ~』  ←いやマジで


旦那、『ほんとだ・・・・。(不満そうに)

まぁ~、どうしてもというなら貸すけど・・・・・、絶対なくさないでよ!』



・・・・・・・・・・・。



私、『まぁ。。。いいや。ほんとになくしたら洒落ならんし

買って行くからいいよ』


ということで、TOEICに行く当日の今日、

雑貨屋さんに腕時計を買いに行った。


その腕時計、

2000円なり~。






読者登録してね