ヨガイントラを目指す私。


つい最近、ネットで手相占いやってたのだけど(無料の言葉にひかれて)

仕事運ももちろん鑑定できるということで←でも有料

策略にはまって(笑)やってみた。




一部、ご紹介


<<あなたにピッタリな仕事>>


・自分の長所短所

気になったらやってみる!
行き当たりバッタリの行動派

生命線と頭脳線が離れているあなたは、根っからの楽天家。
気になることややってみたいことが見つかると即座に行動に移します。
「おもしろそう!」という気持ちを抑えることができず、
ダメモトでもひとまず行動。
そんな時のパワーは人一倍あって、失敗やトラブルなど
マイナスな展開は基本的に想定しません。
たとえ何かあったとしても、明るさや愛嬌で周囲を巻き込んで
カバーしてしまうでしょう。
アクシデントも含めてなんでも楽しむ太っ腹なタイプですが、
単純明快すぎて行き当たりバッタリの態度が多くなりがち。



結果は~

OK!な感じ?


というか、当たってる。ひょえ~




ひとつ気になるのは

『行き当たりバッタリ』


・・・・・それでは困るんですけど(笑)



う~む、思い当たる節がないわけでもない。。。

そこはちゃんと自分に言い聞かせますわ




つい最近イントラへ向けての勉強が始まってて

今は集客・営業についてのことをメルマガで学んでおりまする。



そこで学んだことを、今は一歩ずつ踏みしめて

すぐに実行できるものからやってる感じ。
(実技講習は引越後)




養成所は子連れOKの所で(助かる~)
子供2人連れで受講予定


しかも、通学に往復2時間強はかかりそう。。。。


不安あるけど、一度決めたことだからやるしかない





毎日少しずつ

ガンバロ~






ペタしてね