暗くなるまで待てなかったけど夜桜❇ | 出動BBAのブログ

出動BBAのブログ

気まぐれ大田区さんぽ

✨イルミネーションとか、

🔸プロジェクションマッピングとか

❇ライトアップとか、

ちょっと苦手なbbaフネフネフネだけど

勇気をだして、行ってみたよ(近いからビックリマーク2)

場所は、本門寺に近い養源寺、満開桜ビックリマーク2

4日のブログにupしたときは

まだflower桜さいてなかったからビックリ!!


裏山は、ショーキラキラを見てるようだったよ上げ上げ



初めて裏山に登ってみた!

我が町ながら、いいなー好

町の喧騒から、しばし離れて

京都にいるつもりになるbbaフネフネフネ好







真っ暗雲月になるとよりいっそう、

雰囲気出るんだと思うけど

18時過ぎても暗くならなくて

夜桜flower迄待てずに、帰還汗汗










お寺の道路沿いの桜flower

ライトアップありがちなキラキラされて

道行く人が歓声をあげてた!




7日のブログでupした、カチンコ蒲田ロケの

NHKドラマ「4号警備」、見たよ👌


屋根上から撮影👀📷✨してた映像はこれ↓これ↓

こんな風に放送されてた!

主要な三人、小さいけど映ってたキラキラ

この場面の正面からの映像はこれ↓これ↓


ほんの数十秒のために

カチンコ蒲田ロケ、ありがとーラブラブ