ブログにご訪問いただき有難うございます。

 

2024.2.17(土)は、東京・浅草で開催中の
癒しフェスティバルへ行ってきました。

 

2/4日の開運フェア品川にて
一緒に参加したお仲間
momo.さんと、あいさんにお会いしてきました。

※お二人の情報は下に記載しますね。

 

momo.さんと一緒に。
「ことだまイラスト&プチメッセージ」セッションを受けました。

 

 

あいさんと一緒に。

 

 

 

今日はmomo.さんが出店中でしたので

楽しみにしていたセッションを受けてきました。

今回あいさんはアートセッションでの

参加ではなかったため、

先日、遠隔&リモートでセッションしていただきました。
本日は作品の受取りに。^^
 

 
 
さて、momo.さんの
「ことだまイラスト&プチメッセージ」セッション。
 

momo.さんが私の名前と声を聞いて魂とつながり

その場で描いて下さったイラストです。


image
momo.さんのことだまイラスト


まずは小さな草花がパーッと現れたそうで。
そして、茶色いもこもこは土だそうです。


土といっても、
"どろ団子"をつくれるくらいの柔らかくて変容するもの。
 
 
今年は土台創りの年みたいなんですが、
「土台創らなきゃー!」と力まずに
楽しみながらやるのがポイントだそう。
 
どろ団子を作っているような気持ちで"楽しく・遊ぶ"。
そして身体を動かす。(行動)
そうやっているうちに
いつの間にか土台が出来上がっているとのこと。🍀
 
 
"楽しむ"って、昔から自分の課題なんですよね。
つい、いつも肩に力が入ってしまうんですよ~。 😅
 
でも、結果だけではなくそこに至る過程も含めて
楽しんで取組めるように最近はなってきたかなぁ。
深いなぁ、momo.さん😊
 
暖かみと和みがあって
眺めていると後からじわじわくる絵です。💓
 
 
***
 
 
そして、あいさんの
招福開運メッセージアートです。

 

 

image
あいさんの招福開運メッセージアート


今の私の本質につながって、
描いて下さったものはなんと、牡丹の花✨
意外!!でも素敵。嬉しい💗
あいさんも、植物を描くのは珍しいみたいでした。


そしてメッセージの一部をご紹介します。

----------
”華開く”~天地を繋ぐ~
 
台地に降りそそぐ天からの慈雨(愛)を
根から吸い上げ、茎や花を育て、
大輪の華を咲かせ、
その華から幾重にも放たれる
螺旋状の光が天へと上昇する。
----------

天と地のエネルギーの循環。
その一助となれるような、とても嬉しいメッセージでした✨
ありがとうございます。🙏
 
 
絵のタイプが全く違うお二人。
でも不思議と共通するキーワードや氣づきがあり、
自分を知る良い機会となりました。
 

楽しい一日。ご縁に感謝✨
ありがとうございます。🙏
 
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞

 

お二人の情報はこちらです。

MOMO.さん
ことだまイラスト&プチメッセージ 20分 3000円

※次回3/17(日)癒しフェスティバル八王子に出展されますよ。

インスタグラム @tayutau33

メール:tayutau.kotohogi@gmail.com

 

 
レインボーフラワー☆あいさん
チャネリング・メッセージアート

インスタグラム @izumi.hayashi777

その方の本質から今へのメッセージを

パステル画と言葉でお伝えするセッションをされています。

 

***

 

私の情報はこちらクローバー

ご提供中のメニュー