ブログにご訪問いただきありがとうございます。

セラピストの森山緑です。

 

-----

現在ご提供中のサービスはこちら音譜

-----

 

 

昨日は品川にて「和のエネルギーヒーリング」
 
梅雨明けの暑い中、3人の方にお越しいただきました。




1人目の方は2回目のヒーリング。


この方は施術中によくヴィジョンが視える方。

前回も詳しい感想をお寄せ頂きました。


彼女の感想は別途ご紹介いたしますが、

独特な世界観で「和のエネルギーヒーリング」を

実況中継しているような内容でした。(ぶっ飛び)
 
昨日は前回は全然違う感覚だったとの事。


このヒーリングは受けるたびに毎回感覚が違ったりするんですよね。
 

 
前回から2週間ほど経過していますが、
その間、行動力をキープできた、メンタルの立て直しが早かった
などの感想も頂きました。
 
 
2人目の方は対面は初めて。


とにかく

「身体からどんどん力が流れ出てゆくような感じ、疲れているの…」

と言っていて・・・。

 

ちょっと心配だったので、対面でお会いする前に

1度遠隔でフォローさせていただき、楽になるのを

体感してくださっていました。



そして、対面ヒーリングが始まりエネルギーが動きだすと・・・。
首を左右にぐいぐい、両腕をグルグル、足をピクピク。。

「どうしてこうなっちゃうの~」って言いながら

身体が勝手に動くそうで、、自動調整されているようでした。


ヒーリングが終わると、

「身体が軽いわ!」
「首が回らなかったのに動く、どうして!!」

 

えー!ヒーリング中あんなに

首動いてたのに回らなかったなんて!?私もビックリ。
でも、あれだけ動かしたら、軽くなるかな。(笑)

 

 

翌日の朝も、「や~、身体が楽だわっ!」

と追加の感想を頂きました。

よかった~~キラキラ



3人目の方も2回目のヒーリング。

テニスクラブの帰りに駆けつけてくれました。
週5で多忙な毎日を送っているはずなのに、

しっかり身体を動かして発散することも忘れない自己管理能力、高し!
 
 
(ヒーリングやエネルギーワークで自分を整えること出来ます。でも肉体は動かしてこそ!健全・健康になれます。自戒も込めて)
 
 
「私はあまり何も感じないの…、感想は他の方におまかせ~」と言いながらも、
今回もヒーリングが始まるとすぐに寝息が聞こえてきて…。

緩んでくれたかな?そんな様子が見られて安心しました。

 

遠隔ヒーリングも便利ですが、

対面だと、こういったクライアント様の様子も

その場で確認できるのが良いです。


ちんすこうのお土産もいただきました。ありがとう!




人それぞれ、3人3様。

何かを感じようとしなくたっていい、そのままでいいのです。


和のエネルギーヒーリングは

受けていただく方の感想が本当に様々で

ヒーリングをさせて頂く私も面白いと感じています。


 

【ご感想】和のエネルギーヒーリング

ご提供中のメニュー・料金