ブログにご訪問下さりありがとうございます。

 

先日は遠隔レイキヒーリングの
連続2日間集中コースでした。

 



何度かこのコースをお申込みくださっているTさん。
Tさんは、レイキ習得者ですので、
普段から自己ヒーリングをしたりと

レイキを活用されています。

コロナ禍でリモートワークの方が増えましたが、

Tさんは立ち仕事が中心で、勤務も出社がメイン。

今回は、以前から不調だった首周りや膝に

疲れが溜まってしまいヘルプ、、、。

多忙な事もあって、

「自分だけで間に合わないかもっ…」と、

思ったそうです。

そんな時は、無理せず誰かに助けを

求めるのって大切ですよね。
(私もそんな時あります)
 

辛い時を長く過ごすよりも

早くリカバリーできた方がイイと思うのですよ。
そしたらまた、元気に仕事もできる。

そして、辛い時に御守りのように
思い出していただけた事に感謝。キラキラ
同時に身の引き締まる想いです!


遠隔を受ける時、毎回Tさんは、

布団に入ってスタンバってくれています。
明るい時間でも(笑)

「まるでレイキ布団に包まれているような…」


そんなふうにたとえてくれた事もありました。(笑)


遠隔を受ける時は、車の運転以外なら

何をしていても受けられます。

でも、しっかりリラックスしたい、

癒しを得たいと思われるときは、

横になったり、椅子に座るなどして

静かに受けることをおすすめしています。

Tさんは、2日間とも、

足元にレイキが流れ始めたのを感じ始めた途端、

寝落ちしたそうです。

そして目覚めた時には身も心も軽くなっていて

主訴の辛さも軽減していたとのことでした。

1日目は夕方17時からのスタートでしたが、

すぐに寝落ちしてしまったのですね、

お疲れだったのですね。。クローバー


慢性化している症状は、単発での解消は

なかなか難しいですが、

少しでも緩和がみられて良かったです。
(慢性化しているの場合は、何度か継続をおすすめしています。)


レイキ・ヒーリングの良さは
肉体的な症状の緩和だけではなく
心のモヤモヤ、不安や緊張などの

メンタル面にもよい作用が現れます。


考えすぎなど、思考の疲れも緩みますよ。照れ



心も身体もしっかり緩んで、よかったです。

遠隔レイキ・ヒーリングについては↓をご覧ください。

 
お読みいただきありがとうございました。
 
 

ご提供中のメニュー・料金