溜めに溜めてしまっているので
記憶を辿ってちょこちょこ
書いていきたいと思います!!!
8/6・7に大宮日進にて行われる
七夕祭りに我がスタジオ
S-coreの生徒達で踊らせて
頂きました!!!*
毎年うちのスタジオは
出させて貰っているんだけど
去年まではKidsしか
出れなかったんです(´・ω・`)
だがしかし今年は中学生以上も
出演OKということで出ました♡
emix先生のHipHopと
TAKE先生のJazzHipHop
の2ナンバ-に出させて
頂きました♡♡
炎天下の中踊るのは
初めてだしホントに暑かったけど、
最っっっっっ高に
楽しかったヾ(≧∀≦*)ノ♪♪
お客さんとの距離も近いから
反応も真近で感じれて
最高でした(◍ ´꒳` ◍)b
emix先生ナンバ-とTAKE先生ナンバ-
どっちも間違えることなく
みんな楽しく笑顔で
終われたのが嬉しかったなぁ♡♡
今回の七夕祭りで
どっちのナンバ-でも、
メンバ-とすごく
仲良くなれた気がした!!!!♡
emix先生TAKE先生をはじめとする
S-Coreの先生達・スタッフさん、
一緒に踊ったみんな、
ちびっ子達のママ達、
ホントにホントに
ありがとうございました!!!!!!♡
2日目には遠いのにはるちゃんが
見に来てくれて写真撮ってくれました♡
大スキな先生達♡♡
かっこよすぎた♡♡
さゆりちゃんとりささんが
見に来てくれた♡♡















