RC21 納車 | バイクとCAFEと

バイクとCAFEと

バイクとcafeと猫
これらを愛する俺は、自由に飢えているのかもしれない… ( ̄ー+ ̄)キラーン





ういぃぃぃぃい~




うおぉぉぉぉおお~




ういぃぃぃぃい~

ガコっ!



うおぉぉぉぉおぉぉぉお~ ガコっ!




ういぃぃぃぃい~

ガコっ!ガコっ!

うおぉぉぉぉガコっ!うおぉぉぉぉガコガコガコガコっ!うおぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…






あれです。

納車といっても

ロボットクリーナーでした😁






コレずいぶん前に仕事の関係で買ったんですけど、なかったことになってムカついて放ってあったものなんです


まあでも
掃除とか苦手だし
こいつに任せてみたらどうだろうと、最近取り出してみました😆




開けると
本体と充電アダプター


グレーの蓋を取るとゴミが溜まる部分
あと充電池がありました




4時間くらいかな?
充電したら

オーン!

光ってる所を
一回押すと30分、二回押すと60分

ジグザグに動いたり、壁に沿ったり
3パターンの動きを組み合わせて掃除してくれるみたいです







これね~

持ってる人も多いでしょうけど
けっこううるさいんですね😁

吸う音はそうでもないけど
タイヤを動かすモーター音かな
あとタイヤが床を走る音
んでガコっ!ってぶつかって方向転換する音
色んな音がしてます😅



そんで
多少の段差なら乗り越えるんですけど

厚目のカーペットだと方向転換しちゃうびっくり
↗️ここを何回も方向転換して行ったり来たりしてました(^-^;
ただ斜めに入ると乗り越えられるみたいで、後で乗り越えてましたよ😭よくやった!えらい!



乗り越えたんで
安心して隣の部屋で寝転んでたら…

うおぉぉぉぉガコっ!うおぉぉぉぉガコガコガコガコっ!うおぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


って
変な音に変わったんです( ̄□ ̄;)!!



慌てて見にいったら


テレビの下のコードに乗り上げてジタバタしてる!😱
慌てて救出しました😅

コードには気をつけないと…



あー注意でいうとあと
こいつが通れるくらいの道を作ってやらないとだし、変なもの吸い込んだらダメだから、ナイロン袋とか落ちてないかチェックしとかな…




まあこんな風に手のかかる新車ですが
ゴミはけっこう取れてましたし、見ててちょっと癒されました😁
名前つけたくなる感じ


これからは
出掛ける前にスイッチ入れて掃除してもらおうかなー( ´∀`)






ではでは