大山ツーリング③マッサージ | バイクとCAFEと

バイクとCAFEと

バイクとcafeと猫
これらを愛する俺は、自由に飢えているのかもしれない… ( ̄ー+ ̄)キラーン



神子畑選鉱場跡のあとは
429号と29号通って北西へ向かいました



酷道や


棚田を通って


近畿道の駅 第一号「はが」で休憩
日本第一号はどこなんでしょねー🤔



その後
引原ダムへ


湖が綺麗でした☺️




からの


道の駅 はっとう
ここでご当地パン
らしきものを買ってみました😄


これねー
ただただ
食パンにイチゴジャムとピーナッツクリームが挟んであるだけなんですけど、、

貪り食ってしまいました😅

なんか
やたら美味かった😋腹減ってた?




あと
なんでか
隼が飾ってありました
後で調べてみると、近くに隼乗りの聖地 隼駅があったみたいです。いっときゃ良かったなー😢





そうこうしてたら
日が傾いてきちゃって

急いで無料高速へのって飛ばす



19時半には

皆生温泉の
ホテルにチェックインしました

海が目の前爆笑




温泉入ったあと
マッサージ機がタダだったんで、試してみたら

痩せてるせいか、痛いのなんのガーン

巨人に握り潰される気持ちが分かったゲロー


止めようとしたけど、腕もホールドされててスイッチ押せん!😱

なんとか抜け出して止スイッチ押したけど
上に持ち上げられた状態で止まっちゃって降りられない😅
15分終わるまで元の位置に戻らないみたいなんで15分痛みに耐えました😭

風呂入ったあとなのに汗だくになりましたよ


ちょっとスッキリはしてたけど😁




晩飯は
近くのスーパーで買った半額祭り爆笑

倉吉のビールくらいが地の物かな😁



期待していた
シモンズのベッドは、きっとフワフワなんだと思ってたら、けっこう固くてビックリびっくり

でも
グッスリ寝れたんで
良いベッドだったんすかね~


マッサージで疲れただけかも😁






つづく