オイル交換 | バイクとCAFEと

バイクとCAFEと

バイクとcafeと猫
これらを愛する俺は、自由に飢えているのかもしれない… ( ̄ー+ ̄)キラーン



今日は
オイル交換をしました




安かったんでAzのこれに😄


カストロールのオイルが3500円で
これは3000円位でした


過去の記事をみて気づいたんですけど
カストロールのやつ昔2000円だったみたい

だいぶ値上がってますね😱






せっかくなんで
ちょっとだけ走りに🏍️ドンッDASH!










立木観音近くの
ローソンまで行って一服
寒かったからホット☺️



天ヶ瀬ダムの横走ってると
若いバイク乗りが2台行ったりきたりしてました

練習なのか
けっこう無茶な走り方してましたね~



若いなー


まあ楽しいんでしょうねニヤリ






1時間半ほどで
帰ってきました


寒かったけど
いい天気でした😁



明日は暑くなるみたいですよ








ではでは