マッチョになるまでにしたい100のこと 5 筋肉ホットサンド | バイクとCAFEと

バイクとCAFEと

バイクとcafeと猫
これらを愛する俺は、自由に飢えているのかもしれない… ( ̄ー+ ̄)キラーン






チャカチャカ





ホットサンドメ~カ~
!!

(↑大山のぶ代風で😁)







某ブロガーさんが

3月23日は
ホットサンドの日だとおっしゃってたんで

久々
作ってみましたよ



今回は
筋肉飯バージョン
😆






材料は
こんな感じ

ちなみに
鶏肉に含まれるタンパク質は
25g/100g

卵1個は
6.2g

ブロッコリーは
5.4g/100g
(ビタミンBも豊富)

アスパラは
2.6g/100g
(アスパラギン酸が豊富)


だそうです






先ずは
鶏肉を甘辛く焼きまして~




鶏から出た油で
卵とベーコンも
ジュ~~~😆





温めたホットサンドメーカーに
パンをセッツ
ベーコンエッグとマヨも~

セッツ
!!
爆笑





湯がいた
アスパラとブロッコリーを
乗せたら





鶏肉
ドーンッ!!

さらに
パンを乗せたら

サンドして~





ジュ~


ジュ~





ジュ~


ジュ~





でっきあっがり~
😆




おっほー!



おっほー!

おっほっほっほっー!





ウッマーっ!
😋





これビックリ

予想していたより
美味かったです
😆



ちょっと薄味かなとも
思ったけど

これはこれで
素材の味が効いて

美味かったです
😄


もちろん
タンパク質たっぷり


食う直前に筋トレしましたし

むっきむき
間違いなしですね
👍️


がっつし
喰らいましたよーん😁







てな訳で


今回も
ホットサンドは



大成功
でした~
😆







ではでは