呪術海鮮『リンガーハット』-涸轍鮒魚- | バイクとCAFEと

バイクとCAFEと

バイクとcafeと猫
これらを愛する俺は、自由に飢えているのかもしれない… ( ̄ー+ ̄)キラーン







昔から

チャンポンを食べると元気になる気がする
(冷凍のが多いけど)




最近食べてなかったんで
リンガーハットに行ってきました








タブレットで注文かー


狙うはコレ



海鮮チャンポン!



どれどれ
スープから


ズズ…

うまい!😋
生姜とホタテエキスを加えたという豚骨


この豚骨も元気の源かもなー


え?

豚骨言うた?


豚骨憂太!







麺はどうかな?


ズババ
ズバババ!

おおっ😋

いつものあの麺に
このスープが絡んでいい感じ!




そして

そして
いつもとは違う海鮮の具は

エビ!ホタテ!アサリ!

魚介の旨味と豚骨の旨味が
合わさってたまらん!😋




もう僕は…


貪り喰うことを決めた!



ズババ!

ズバババ!


ズバババババババ!







まあ強いて
一言呪うなら

スープはもっと熱々にしてくれ
海鮮の具がもう少し欲しい!

ってとこかな?






まあでも
美味いのは美味い!


やっぱチャンポンが

大好きだよお!!!


ズバズバ
ガツガツ!


ズバズバ
ガツガツ!




もち
完食!


ありがとう

ごちそうさまでした!







仕事が
ちょっと大変になるかもだけど


これで頑張れるぜ😁




これからも
たまにチャンポン食べよう!



ずーっとねっ












ではでは