にんげんだもの | バイクとCAFEと

バイクとCAFEと

バイクとcafeと猫
これらを愛する俺は、自由に飢えているのかもしれない… ( ̄ー+ ̄)キラーン



ここのところ
どうも元気が出ない😵


よく考えたら
コンビニ弁当ばかり食ってるな~

しんどくてコンビニで済まして
またしんどくなる
悪循環驚き


と思いたち
肉やら野菜やら買ってきて料理しました


まあ
煮ただけですが😁


うん
ちょっと元気出たかな



あと
ミカンと柿も食べました

これで復活だ!




人間
調子のわるい時もありますね

みつをさんも言ってます



相田みつをさん
前にテレビで見ましたが

書家になって
食べていけなくて

それでもやっと売れた書を
あとから、変な事書いてしまったと
買いなおしたりしてたらしいです

かなりのこだわりを持ってたんすね~

だからなのか
その書が心に響いた事があります。















ダンボさんも言ってます











































寒い?






冬だもの
…っゲロー






ではでは