目があぁぁぁ 喉があぁぁぁ | バイクとCAFEと

バイクとCAFEと

バイクとcafeと猫
これらを愛する俺は、自由に飢えているのかもしれない… ( ̄ー+ ̄)キラーン





みんなーー





生ーきてーるよーーー😁





コロナではありません
風邪で苦しんでおりました
😷


節々痛いのから始まって
筋肉痛。

ノドが痛くなり、微熱

咳が出て寝れなくなって
そのせいか眼にもきて充血
朝目が開かない😱


目がぁっ
目があぁぁぁ~~!


ムスカ状態で
まあまあしんどかったです(*T^T)



ここ5、6年なぜか全然風邪ひかなかったんですけど、今年やたら風邪ひくんですよね

たまってた分
一気にきたみたいなゲロー



まあでも
今は随分ましになりました


心配してくれた方
ありがとうございました😆



また少しずつ
ブログ活動も再開したいと思います


よろしくお願いいたします
(*-ω人)













国が滅んだのに

王だけ生き残ってるなんて滑稽だわ


どんなに恐ろしい武器を持っても!

たくさんの可哀想なロボットを操っても!

土から離れては生きられないのよ!





む…っ!
たしかに…

そうかもしれん…


私は間違っていた!



これからは君たち若い世代が
国を背負って行くんだものな!


これからは2人で
頑張りたまえっ!!




分かってくれた!!

はいっ!!爆笑
2人で
ガンバルっス!










ドド


ドドドドドドドドドド


ドドドドドドドドドドドドド
ドドドドドドドドドドドドド
ドドドドドド
ドドドドドド
ドドドドドド
ドドドドドド
ドドドドドド
ドドドドドド


















アハハハハハ
'`,、('∀`) '`,、







ではでは