帰ってきた 最近全然聴かんけど懐かしい歌シリ~~ズ | バイクとCAFEと

バイクとCAFEと

バイクとcafeと猫
これらを愛する俺は、自由に飢えているのかもしれない… ( ̄ー+ ̄)キラーン





君と僕とは別の人間(いきもの)だから


好みが違う 歩く速さも 想いの伝え方も


色褪せてゆく 二人の記憶の中 今 僕らは


手探りだけど 他の誰かを 未来を 探してゆく




思うより強く生きて 特別な 愛 求めてる


強かな日々に悩んだり hey, yeah




もう二度と 迷わないように 


その腕を 離さないで


傷つけ合う その時も



ただずっと 答えを捜して 


迷い込んだ 時空(とき)の中で


次の場所へ you take your way, 


























GARNET CROW 1枚目シングル

Mysterious Eyes





2000年リリース
オリコン最高20位
ゴールドディスク





メジャーデビュー前から名探偵コナンの主題歌に選ばれるなど話題に。



バンドメンバーは音楽製作会社のクリエイターを中心に構成され、バンド結成以前からDEENやZARD、倉木麻衣の楽曲製作を通して関わりがあった。



2013年に解散

2020年にはデビュー20周年を記念した企画が行われ話題になった。