帰ってきた 最近全然聴かんけど懐かしい歌シリ~~ズ | バイクとCAFEと

バイクとCAFEと

バイクとcafeと猫
これらを愛する俺は、自由に飢えているのかもしれない… ( ̄ー+ ̄)キラーン




途切れた黒い夢に今日もまどわされる

傷だらけの声で笑った

うるさく走り過ぎる車の音数え

眠れなくなるのを願った



忘れた事 思い出さずにいたいのに

掠めるように 記憶を揺らすよ



ソファーに沈み込んで 映したビデオには

弱者の僕がいた 強がってた



真夜中 そう新しい夢みたいのに

冷たく ただ狙い撃つ雨 OH



TOKYO 狂った街

いつからだろう失くしたPASSION

TOKYO 狂った夜

眠らない無表情なBAD DAYS

TOKYO 狂った街

空白よりも消えてるMOTION

TOKYO 狂った夜

振り向いて時を止めても 変わらないLOOSE DAYS

静けさだけが うるさく流れるから












「忘却の空」








SADS 1枚目シングル
TOKYO



1999年 リリース
オリコン 最高2位






一発録りで収録されたというデビューシングル


SADSは、「黒夢」のボーカル清春が「黒夢」活動停止の後、自身のレーベルを立ち上げ結成したバンド


名前の由来は「sadism」と、バンド「THE MODS」から来ている




4枚目のシングル「忘却の空」が、ドラマ「池袋ウエストゲートパーク」の主題歌にもなりロングヒットを記録した




2004年に活動休止、2010年に再開、
2018年に再び活動休止を発表した