帰ってきた 最近全然聴かんけど懐かしい歌シリ~~ズ | バイクとCAFEと

バイクとCAFEと

バイクとcafeと猫
これらを愛する俺は、自由に飢えているのかもしれない… ( ̄ー+ ̄)キラーン




Tell me how is life treating you baby

You're stuck in there wasting time so long

Let me show the way to better another day

All you got to do is take a hit and bump your head to the sound around

You're gonna feel all right like dancing all,tonight



夏も間近い 二人の誓い 果たされはしない約束

彼女は待つの WHY?意味わかんない?

もお一回 思い返して もおいいか…

弱音なんて 似合わない 見せて「PRIDE」

答えの無い 間柄なら サヨナラ(告げて)

新たなドラマ 始めるなら



Easyに歌ってWe feel beat気が乗るも乗らないも

試しにとってくRhythm気も弾むさ 踏み出すStep

We can be top of lady, don't you see

(No no!) Stand up again (No no!)

I'll take you there

扉開き 瞬く 時間へ



Get up and dance 見渡してみて

音と共に もっとhotに 目覚めてゆき

向きも 不向きも 抜きで

夢中で 踊った あなたへ Another day

















ピアノ弾き語り










MINMI 1枚目シングル
The Perfect Vision







2002年 リリース
オリコン最高 4位






デビューシングルにして、20以上のFMラジオ局でヘビーローテーションされ、50万枚以上売上げた


歌っているMINMIは、レゲエとR&B要素をミックスさせていたが、6枚目のアルバムがトリニダードトバゴで注目された頃から、ソカの要素も入れるようになった。



湘南乃風の若旦那が元旦那である