曽爾高原 | バイクとCAFEと

バイクとCAFEと

バイクとcafeと猫
これらを愛する俺は、自由に飢えているのかもしれない… ( ̄ー+ ̄)キラーン








昇龍拳!








昇龍拳!







曽爾高原
!!


…って訳で


曽爾高原に行ってきました~😁




ちょっと前ですけどね






出発は11時
ready

Fight!

→→→
東へ~
→→→


しゃがんで休憩😁

この日はいい天気でしたニヤリ



んで南へ



↗️↘️↗️↘️

時にクネクネして~😁




ダムです!





こっちは~


ダルシム!


無理やり過ぎるか😁





その後

↗️↘️↗️↘️
またクネクネしまして😁




香落溪に突入しました





燃えるような紅葉


燃えるようなヨガファイアー



紅葉は
そこそこでした🍁🍂






↘️↗️↩️
↪️➡️➡️↗️⤵️
↙️⬅️⬅️⬅️↙️
⬇️

曽爾高原
!!

到着~😆




麓まではよく行くんですけど
高原は久しぶりに行きました。





やはり
ここのススキは圧巻ですね☺️




草餅も
うまー!😋



体力ゲージ満タンにして
帰りました😁


↙️⬅️⬅️🔙
↪️➡️➡️➡️⤵️
🔚⬅️⬅️⬅️↙️




帰宅時間19時半
走行距離230キロ位






ではでは