人間失脚 | バイクとCAFEと

バイクとCAFEと

バイクとcafeと猫
これらを愛する俺は、自由に飢えているのかもしれない… ( ̄ー+ ̄)キラーン



恥の多い



生涯を



送って来ました






自分には



人間の生活というものが



見当つかないのです









小学生の時


先生に向かって


「お母さん」




呼び掛けてしまいました…




恥ずかしいー!





自動車教習所に行った


初日


教官が手を出してきたので、


その手を握ったら


「あ、いや資料を…」




言われました…



恥ずかしいー!





床屋で


「刈り上げにしてください」


と言うつもりが


「唐揚げにしてください」




言ってしまいました…



恥ずかしいー!



うふ


うふふふふふチーン






今は自分には


幸福も不幸もありません



ただ

いっさいは


過ぎて

いきます…





ではでは