最近全然聴かんけど懐かしい歌シリ~~ズ | バイクとCAFEと

バイクとCAFEと

バイクとcafeと猫
これらを愛する俺は、自由に飢えているのかもしれない… ( ̄ー+ ̄)キラーン




生きてゆく力が その手にあるうちは


笑わせてて いつも いつも


うたっていて 欲しいよ




きっとこの恋は 口に出すこともなく


伝わることもなく 叶うこともなくて


終わることもないでしょう


ただ小さい小さい光になって


あたしのこの胸の温度は下がらないでしょう





欲を言えばキリがないので


望みは言わないけれど


きっと今のあたしには 


あなた以上はいないでしょう





生きてゆく力が その手にあるうちは


笑わせてて いつも いつも


側にいて 欲しいよ













GO!GO!7188メジャー3枚目シングル

こいのうた



2000年リリース
オリコン45位



バンド名は
ゴーゴーなないちはちはちと読む

ユウ アッコ ターキーによる
スリーピースロックバンド


武道館公演、アメリカツアー等を行うが
2012年に解散



2019年のん(能年玲奈)のミニアルバムに、アッコが作詞ユウが作曲で参加、PVにも出演し解散後初共演した。