満月の出来ごと (長編) | バイクとCAFEと

バイクとCAFEと

バイクとcafeと猫
これらを愛する俺は、自由に飢えているのかもしれない… ( ̄ー+ ̄)キラーン






「しゅ…」



「修業…って」

「なにを すれば いいの…?」




「まずは何もせんでいい 」
生きるんだ!


「え…!? い、生きる…!?」



「そうだ」
「たったひとり 無事でここを生きのびてみろ」

「6ヶ月生きのびて まずタフさを身につけるんだ!」
「精神的にも 肉体的にもな」


「ま、まってよ!!食べ物はどこにあるのっ!?」
「おフロは!?ベッドは!?」



「そんなもの用意してあると思うか?」
「おぼっちゃまよ…」

「そ、そんな…ひどい…」



「恨むんなら…てめえの運命を恨むんだな…」
「この俺のように……」

ばっ!

あ!!!

「まってー!!

「こわいよー!おいてかないでー!!」




うわーん!!





うえ~ん




こわいよ~…」




シクシク😢


シクシク…



ズシーン!


ズシーン!


ズシーン!
「!」
ガルルル…

「あわ…あわわ…((( ;゚Д゚)))」

うわわわわーっ!!

ズデッ

ウガー!

「!」
シャッ!



スタッ!
「はあはあ!はあはあ!」

は …!?

「うわーん!降りられないよー!」








ーーー






スヤスヤ
😪
ムニャムニャ

「…ックシン」

ムク…


「!?」


「小便か…」




チ~…

「どうしよう…」
「ぼくこんな高い所おりられない…」


「あれ…?」
「夜なのに何でこんな明るいのかな?」


あ!お月さんか!

「ぼく満月ってはじめて…」



「み……」

「…」

ドクン ドクン

ドクン ドクン

ドクンドクン
ドクンドクン

!?
「なんだ!?」





「ぐおおーっ!!!」
!!!!!

なにっ!!?

「ばっ ばかな…!!」

ガルル…

グオオォー!

ズアゴーン!!!!

ズゴ!!!
ドゴ!!!

「ど、どうなっている!!?」
とんでもない破壊力だ!!

「こ これではサイヤ人が来る前に 地球は壊滅だ…!!!




「…とぼけるな」
「月が真円を描く時こそ、我々サイヤ人の本領を発揮できる時…」



そうか!!!

「満月だっ!!

「消えろー!!!」


カッ!


ス‥

スー…

ドテッ…





タッ

「ま まさか変身するとはな…」

「サイヤ人の血か…」



「オレはもういく」

「きさまが6ヶ月生き延びることができたら」

「ピッコロ様じきじきに地獄の特訓をしてやろう…」

「そして…」

「りっぱな魔族にしてやる…!」


ハーハッハッハッ!






おわり



長々とすみません
滝汗


ではでは