AKIRA 2 | バイクとCAFEと

バイクとCAFEと

バイクとcafeと猫
これらを愛する俺は、自由に飢えているのかもしれない… ( ̄ー+ ̄)キラーン





ネオ東京




夜の街を疾走する


少年達


ブボオォォ~!!




キイィィ~!




「待ちやがれー!」





ブオォォ~!


「やってやるぜー!」


「ひゃっはー!!」



ブオォォ~!



「ん‥!?」



「うわっ!」




ドガーン!










目が覚めると‥


俺に


不思議な力が‥!




おぉぉおぉ!」


「どうしちまったんだ俺は!?」



「俺にっ‥こんな力が!」





「ひゃっはー!」


「金田より誰より!」


「俺のほうが上だー!」

 







「夢を見たの‥」

「人がたくさん捻ったわ」



「そして私たちはまた」


「アキラ君にあったの」




ゴゴゴゴ‥


「ち、力が抑えられない!」


「て‥っ!」

「てつおっー!!」



「うわあぁー!」







「アキラの力は誰の中にも存在するわ」

「でもその力が目覚めた時」


「たとえその準備ができてなくても」

「その人は使い方を選択しなくてはいけないの」



「使い方を…」


ゴゴゴゴ‥




「た‥助けてっ池波ー!」

「てつおー!!」




ゴゴゴゴ‥




ゴゴゴゴ‥!



ゴゴゴゴ‥!




ゴゴゴゴ‥!





ゴゴゴゴ‥!


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


ドオオオオオ
オオオン

!!






AKIRA
!!



(中尾彬)








チャンチャン





ゲロー




一度ならず
二度までも

貴重な時間を
ありがとうございました

m(_ _)m




ではでは