5時~!? | バイクとCAFEと

バイクとCAFEと

バイクとcafeと猫
これらを愛する俺は、自由に飢えているのかもしれない… ( ̄ー+ ̄)キラーン


「ごごごご、5時~!?


「志村けんのだいじょうぶだぁ」で
志村けんさんと石野陽子さんが
夫婦役のコントがありました。

毎回、
セットには布団が敷いてあって
寝る前の設定。

石野さんは髪をとかしたりして
志村さんはタバコなんか吸ってたかな?

なにげない会話のなかで
志村さんが
「あした5時起きだから頼むよ!」
って言ったら、
「ごごごご5時~!?
と驚く石野さん。

「もっと早く言いなさいよ~!」
「忙しかったんだよっ!」
と言い合いが始まって
さらにボケ合いが続き

しまいには
朝になってしまう(笑)というコント。


これがなんか好きだったなー爆笑




志村さんありがとう。
安らかにお眠り下さい。