問題④答 | バイクとCAFEと

バイクとCAFEと

バイクとcafeと猫
これらを愛する俺は、自由に飢えているのかもしれない… ( ̄ー+ ̄)キラーン


さて

クイズの正解発表です!

( ^^)/




~♪~


かたい
きずなに


おもいを
よせて



かたりつくせぬ


せいしゅんのひび



ときには
きずつき
(トキは傷付き)


ときには
よろこび
(トキは喜び)


かたをたたき
(肩を叩き)


あった
(あーた)

あのひ




~♪~





あれ



から
(辛!)

どれくらい
(奴隷くらい(働け)なんか衝撃的で覚えてる(^^;))


たったのだろう
(クララが立ったーっ!(T^T))


しずむ
ゆうひを



いくつ
かぞえたろう




ふるさとの


もは
(↑上のと合わせて、故郷能登もわ~口笛なんやもわ~って(笑))



いまでも
きみの
(居間でも黄身の(変な座椅子(^^;)))


こころの
なかに


いますか
(居間っすか!)


~サビ~




かんぱい
(ルフィ、ゾロ、完敗ガーン



いま
(また居間(^。^;))



きみは
(黄身の味噌漬け食べたい酔っ払い

じんせいの
(懐かしい(´▽`))



おおきな




おおきな
(翁(今は昔竹取の翁というものありけり))
ぶた


いに


たち
(舘ひろし(関係ないね、それは柴田(^^;)))


はるか
(綾瀬はるか)


ながい
みちのりを
(北海道ツーリングしてー!チュー


あるき


はじめた
(はじめたん(はじめちゃん))


きみに
(黄身のでる率高っ!

しあ
(皺(しわ))

わせ
(わっせっ)



あれ~
(アラレ~んれ~あ~れあれ♪)




~♪~





というわけで正解は

長渕剛さんの
「乾杯」
でした!( ^^)/



わかりましたでしょうか~?(^^)



この曲

僕の世代では
卒業ソングの定番でした
あとは
海援隊とか


今だと
森山直太朗さん
レミオロメン、ゆずとか
なんですかね~?


難しそ~(^^;)
そんなん皆で歌えるんかいな…

時代は変わりましたね(^^)




さて
今回のクイズ
正解率が高かった気がします

サビのダジャレが
過ぎましたかね(-。-;)

ついつい
ダジャレーずハイになっちゃいました口笛

なんじゃそりゃ(笑)




また良いのが出来たら
載せたいと思います。




解答をコメントしてくれた方
いいねしてくれた方
考えてくれた方

ありがとうございました。

爆笑




ではでは


君に幸せあれ!