作戦会議と大宇陀 | バイクとCAFEと

バイクとCAFEと

バイクとcafeと猫
これらを愛する俺は、自由に飢えているのかもしれない… ( ̄ー+ ̄)キラーン


つづきです



気持ちよく
ツーリングしてたものの
針テラスで既にお昼前

これからどうするか
一人作戦会議を行うぜ!




ダンボA 青山高原へ行くのはどう?165号を快走するのも気持ち良さそうだぜ。

ダンボB 赤目48滝に久しぶりに行こうよ!屁こき饅頭美味しかったよ!

ダンボC グヘグヘヘ‥えーん


ダンボA あらぎ島へ行ってみるのは?

ダンボB あの辺よく知らないしな~。丸山千枚田良さそうだよ!169も楽しいし。

ダンボC グヘグヘヘ‥えーん

ダンボA 峠雪ないよなー?
ダンボB 十津川村のライブカメラは大丈夫だった
ダンボC グヘ‥

ダンボA あらぎ島だぜー!
ダンボB 丸山ーっ!
ダンボC グヘヘ‥えーん

ダンボD よーし!
とりあえず良く知ってる169を南下して15時頃まで行けるだけ行こう!
あわよくば熊野まで行って高速で帰る!いい?


ダンボA オッケー!
ダンボB はーい!
ダンボC グヘグヘヘ‥えーん





そんなわけで(←どんな(^^;))
369~370と南下して169を目指します。



宇陀路大宇陀で休憩ニヤリ




桜餅パンを食べる。
あれ?
桜餅‥
パンに、まんま入ってる!びっくり


でも‥

意外といけるっ!チュー





足湯があったんで手を少し暖め
ほわ~デレデレあったけ~‥



トイレに行ったら
こんな貼り紙がありました。

二輪車の交通事故現場ですってびっくり

おおいなーガーン



これは
気を引き締めて行かねばなっ!真顔



ダンボC グヘグヘヘ‥えーん




つづく