生きている珈琲 | バイクとCAFEと

バイクとCAFEと

バイクとcafeと猫
これらを愛する俺は、自由に飢えているのかもしれない… ( ̄ー+ ̄)キラーン


こんにちは


今日は
なかなか疲れましたが、
明日は休みっ爆笑いえーい!


バイクに乗っちゃうぜー!






‥とはいかず‥雨雨予報ゲロー


週間予報ほとんど雨マークですし‥

なかなかうまくいきませんなチーン




さて
そんな休日前夜

気になっていた喫茶店へ行きました。


生きている珈琲さんです。






地下へ降りると

落ち着いた照明
店内、細長くて奥まで見えませんでしたが、カウンターとテーブル共に10席程かな?半個室もあるようです。


メニュー
ブレンド750円と少し高めの値段設定。
ただ、こってり~さっぱり(天一みたい(笑))フルーティー~苦味など色々な味を楽しめるようです。



分かりやすいようにですかね?
コーヒーを俳優に例えてくれています。
いまいちピンと来ない(^^;)‥けど面白いニヤリ



こってりだという赤ブレンドを注文しました

飲んでみると‥

お!たしかに濃い味!‥でも苦いわけではない
珈琲の粉を舐めたような濃い味がして、スッと消えました。

なかなか美味いかも照れ


死んでいるぼーくーに
生きているコーヒーが染み渡る口笛




オムレットも注文

ふわっとした生地にアイスクリームが挟んである。珈琲によく合う(*´∀`)



コピ・ルアクもあるようです。

コピはインドネシア語で珈琲
ルアクはジャコウネコの事らしいです

コレってジャコウネコの糞から採った珈琲ですよね(^^;)
一杯1800円‥滝汗

うーむ‥
家猫に豆を食わせたらダメなんだろうか?
コピ・みけとか
コピ・タマとか口笛


どんな味だろ~?と思っていたら、近くのお客さんが注文してびっくり飲んでいました。

すげー感想ききたかった(^^;)




いつか

挑戦しよう‥ たぶん‥





小一時間程
珈琲を飲みながら本を読み
店をあとにしました。



ではでは