キムタクとみな実 | バイクとCAFEと

バイクとCAFEと

バイクとcafeと猫
これらを愛する俺は、自由に飢えているのかもしれない… ( ̄ー+ ̄)キラーン

こんにちは



最近
テレビを見ていると

マクドナルドのCMが流れていました。


主演は、どうやら木村拓哉さん


あれ?
大野くんから代わったのか~?


と何気なく
見ていると‥


ん?


んー‥

何だ!?
この持ち方~!びっくり


食べづらくないのか!?びっくり

つったりしないのか!?びっくり

もしや
投げたらカーブするのかー!?笑い泣き






で、

「ちょいマックしてくるわ」…の

ゆびー!!ポーン


絶妙な広げ方の指!
この手をデッサンするのか!
今からデッサンするのか!?びっくり

で案外福耳なのねっ!!




そして
ポテトを食わせれば…

相手を
睨みつけての
おちょぼぐちー!ポーンちょっ待てよー!





さ‥チーン




さすがキムタク…真顔


格好のつけかたがハンパないぜっ!


正直、同性の僕からみると格好つけすぎてて、いけ好かない部分もあったけど…(ただの嫉妬かも(T^T))
ここまで来ると、天晴れだキムタク!(←なにさまやねんゲロー






これは
あれかな?

女性でいうと

小林麻耶さんとか田中みな実さんかな?

かわいいラブ



こんなやついるかっ!

でも‥
かわいいラブ



いつの時代の漫画やねんっ!


でも‥


うふデレデレ




彼等は格好つける事と
可愛こぶる事に賭けている!




やっぱり
ちょっとは格好つけたりしないと

そんな事を思ったりした今日この頃‥でした




ではでは

びっくり