新年 | バイクとCAFEと

バイクとCAFEと

バイクとcafeと猫
これらを愛する俺は、自由に飢えているのかもしれない… ( ̄ー+ ̄)キラーン



あいしている‥ 人がいる。


けどその人が、振り向く事はないだろう
 

まだ諦めるのは早いと言われるけど


しっぱいが怖いというより


てに負えない気がするのだ。


おとずれた幸せを持て余す


メールが来たとして、どう返すか悩む


デートをしたとして、どこに行くか苦しむ


ときにそれが嫌になる。楽しめばいいのに‥


うごきながらブレーキを踏んでいる


ごういんに進みながら遠慮している


ざんねんな自分自身に


いやけがさす。  でも‥


まだ少しだけ希望はもっている


すてきな未来が訪れることを…






なんつて口笛





こんな拙いブログを読んで
ときに温かいコメントやいいねを頂き
ありがとうございます!


今年も
よろしくお願いします!爆笑
ろ?ろ…ろ‥魯山人も唸るツーリングを
します!



だいぶ苦しいね‥チーン







 ではでは  左端を縦に読んでね口笛