肉まん | バイクとCAFEと

バイクとCAFEと

バイクとcafeと猫
これらを愛する俺は、自由に飢えているのかもしれない… ( ̄ー+ ̄)キラーン



う~ん…



ん…



う~~~



‥!


あ~…


ああっ!びっくり



はあはあはあっ滝汗


はあはあはあはあはあはあ滝汗





あっ!びっくり


失礼しましたっチュー




あまりにも蒸し蒸し蒸し暑くて


自分が肉まんになったのかと
思いました~。デレデレ








すげー湿気ですね~


まるでせいろの中みたい(´д`;)



日本はいつから‥



もしー!!




自分がー!



肉まんになる

ならばー!



やっぱり主役の豚まん?うーん



甘い魅力のあんまん?えー?





イタリアのちょいワルオヤジ
ピザまん?ウインク





あ!
ダメだーびっくり


肉まんではバイクに乗れない!



う~む





そうだっゲラゲラひらめき電球


キン肉マン

しよー!口笛







ちゃんちゃん♪





私はドジでオモロいつもりーっ!
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




走る

スベる‥





つまらん事を
長々とスミマセンでした(^^;)


ではでは雨






記憶にないけど


バイクマンてのが
いたんですねー(*´∀`)

かっけー!爆笑

ガソリンを撃つの!?びっくり




変形するんだーチュー