四国ツーリング③桂浜~黒潮ライン | バイクとCAFEと

バイクとCAFEと

バイクとcafeと猫
これらを愛する俺は、自由に飢えているのかもしれない… ( ̄ー+ ̄)キラーン


前回の続きです。


高知市のホテルで朝を迎えました。



日本の夜明けぜよ!
今日は桂浜へ行くぜよ!

っと、その前に


朝ご飯はホテルのバイキング

やはり、あるもの片っ端から取っちゃいます
(^0^;)
自家製プリンが美味しかったですよチュー



9時にホテルを出発して
桂浜へ~!



で走ること30分。


お、福山雅治!?
じゃなくて
武田鉄矢?(だいぶ違う(・ω・))


もとい
坂本龍馬です!でかいね~
いやでかいぜよ!


海が綺麗です照れ
奥にある神社は、恋愛成就の神社で、前に男1人で行って恥ずい思いをしました笑い泣き



水族館もあります。
カピバラタイム!?
カピバラとペンギンに御飯あげたいですが、時間が~笑い泣き 近所の水族館にいこ…


お土産屋さんに行くと
高知限定のTシャツが売ってました。
カッケー!チュー
買っちゃいましたよ(≧▽≦)
満足満足爆笑


桂浜を後に
次は足摺岬を目指します!


海を見ながら西へ~Go!



仁淀川河口大橋です。りっぱな橋!
この川の上流は
仁淀川ブルーつって超綺麗な清流で有名らしいですよ。


さらに西へ行くと~

クジラのオブジェ
この辺りはクジラを見ることが出来るみたいです。

なんかクジラがバイク乗ってるみたい?
くじら雑技団口笛



横浪黒潮ラインに入り
クネクネを楽しんでいると。


休憩できる場所
発見!


お店があったんですが…

ニャンコいぱーいチュー


さわらせてくれたぜよ!照れゲヘヘヘ
すぐ逃げたけど…ショボーン



高知名物
アイスクリンを食べましたチュー
そら~と君との間には~♪
きょう~も冷たいアイスクリン~♪口笛

アイスクリンは脂肪分控えめで
氷菓に分類されるそうですよ。

君を泣かせたアイスの~♪
正体を僕は知ってた~♪っつて



いい景色を眺めて
ゆっくりしていると

地元のライダーらしきバイクが爆音で
バリバリバリバリバババババババ!!!!
ってびっくり何台か行ったり来たり。
気合い入っとんな~

でも煽られたらやだなーチーンコッソリ行こー



さあ出発!


R56~高知自動車道無料区間~R56

~と走り


道の駅 あぐり窪川で休憩

道の駅中すっごい煙たくて、なんだろう?と思ってたら
おばちゃんが肉を大量に焼いて売ってました。煙スゴくて、おばちゃんゴーグルして焼いてるしポーン

なんだかな~(-o-;)公害やん‥



中では
ペッパー君がお出迎え(・ω・)

最近よく見かけますね。
「こんにちは。四万十町の情報を紹介するきね~」
とか、方言も喋るんですねびっくり




R321~27号と進み


なんとかかんとか

足摺岬に到着しました!爆笑


つづきまーす