スマホの一番古い写真 | バイクとCAFEと

バイクとCAFEと

バイクとcafeと猫
これらを愛する俺は、自由に飢えているのかもしれない… ( ̄ー+ ̄)キラーン


こんにちは


最近どうもスマホの調子がわるいですチーン


しょっちゅう通信が切れるし


動きがやたら遅い。


オマケにデータ使用量がヤケに多いです。
(動画なんか殆ど見ないのにえー?



ウイルスでも入れられたのか!?

ただたんにスマホが古くなったから?

このスマホ、いつ頃買ったっけ?

う~ん…?

思い出せないので、このスマホで撮った一番古い写真を見てみました。



2015年5月27日 午前11時29分
これが、このスマホで一番古い写真みたい。

おお~!
DRZと07爆笑
07まだ完全ノーマルです。懐かし~

3年4ヶ月前、UK氏とどっか行ったみたい。

海かな?どこだ?


パールロード!
伊勢志摩に行った時か~
しかし、面白展望台って(-o-;)
ギャハハハハハ~
一応笑っときます(笑)



おっ海鮮丼チュー
うまそ~えーん


どこの店だろう?旨かったのか?

生け簀があるみたいです?


わからん!

自分のブログを確認したけど、
載ってない(+o+)

多分この頃はFacebookを主に使っていた時でした。
そのFacebookも、フォローされないわ、変な美人局的なメーセージばっかり来るわで、仕方なく閉鎖しちゃったし。




う~ん…わからん!


この辺りの
景色が最高だったのは
覚えています爆笑


を食べたみたいね!チュー
うまそ~!
何ソフトだろう?

伊勢エビか、赤福、松坂牛(ウソです)

んなワケない…


思い出せない(-o-;)



ブログに書いときゃよかったな~ぐすん


しっかし
これ書いてる今も
通信切れまくりです(^^;)


買い替え時かな~




ではではスマホ