ビローン | バイクとCAFEと

バイクとCAFEと

バイクとcafeと猫
これらを愛する俺は、自由に飢えているのかもしれない… ( ̄ー+ ̄)キラーン

こんにちは


今日は出勤前にドトールでブログを書いています。


こちら
こないだのツーリングでビシャビシャになった
タイチのメッシュグローブです。

ひっくり返すと…


ビローン!

前々から破れてきてはいたのですが(^^;)
もう限界!?


新しいの買わないとなー
秋冬用は別にあるから、来年の夏かなー?



シートバッグに積んいでた
ツーリングマップルも濡れちゃって…
ビロロローン
しわくちゃ(^^;)

まあこれはまだ使えるかなー?



ついでに

流しの下に入ってた
サツマイモが…
ビローン!


家の前に埋めてみました(^^;)

ツルが延びて朝顔みたいに日除けにならないかなー?

で、秋には芋掘り!?

なんてチュー



あと
なんかこの紙の事
「ビローン」っていうらしいですよ。

どうでもいいですね(-o-;)



さあ仕事いこー
今日も暑くなりそう。

でも
ウォン、ビーローン!


ではではガーン