鳩ポッポ 夏 | バイクとCAFEと

バイクとCAFEと

バイクとcafeと猫
これらを愛する俺は、自由に飢えているのかもしれない… ( ̄ー+ ̄)キラーン

こんにちは


今日は夏らしい爆笑


山へ走りに行きたかったのですが
また寝過ごしちゃいましたねー

昨日も仕事だったんで疲れてるのかな~



てなわけで
近場の桃山の辺りをぶび~と。



河原で前に会った、
にゃんこ先生ラブポッを探したのですが

見つからず…
残念!ショボーン



鳩ポッポ先輩なら居ました爆笑
鳩ポッポ先輩は水を飲んでいましたチュー



分かりますでしょうか?
草の横で二、三匹の蜂も水を飲んでいますニヤリ

鳩も蜂も水分補給しないと熱中症になるんでしょうかね~?



河原を歩いていると
綺麗な花が咲いていました(*´Д`*)


コッチは…
暑さでグデ~(-o-;)


グデ~~チーン
なんか頭をもたげる人みたい(^^;)



お!
セミとセミ
セミダブル~つって口笛


開けた所に到着。


この辺りが重要な航路だった頃の港跡のようです。


鳩ポッポ先輩がいっぱい。
涼んどるの~照れ

一羽がポッって飛ぶと…


あとを追うようにポッポ…ポ…ポ…

ポポポポポポポポポポ~!って

一羽くらい残っても良さそうなもんですけど
あれはなんですかね~?
本能的に集団行動が染み付いてるんですかね~



あー暑い滝汗

コーラを買って家に帰りました。


身近な生き物から夏を感じた
そんな一日でした。


ポポポ

ポポポ


ポポポポポポ


ポ~ポっ

ポ!



ではではハムスター