attack on ジャンボチキンカツ | バイクとCAFEと

バイクとCAFEと

バイクとcafeと猫
これらを愛する俺は、自由に飢えているのかもしれない… ( ̄ー+ ̄)キラーン

京都には
沢山の大学や専門学校があります


もちろん
それだけ沢山の学生がいます


学生は金がない!
しかし、よく食う!


そんな学生向けに安くていっぱい食べられるお店が集まりました。



昨日の仕事帰り
そんな学生向け食堂の一つ

ハイライト食堂へ行ってきました。



ジャンボチキンカツ定食を注文爆笑


げ!びっくり

でか!!
写真では分かりづらいですね。

これ
御飯もデカいんですよ(^^;)
1.5倍くらい

そのせいでチキンカツが相対的に小さく見えてます。
25センチはありそうなチキンカツ!
最初見た時はビビりましたびっくり


でも同時に
うまそう~チュー
はやく食いたい!

のどから…


手が出るほど…

きょ、
巨人!?


その日


人類は思い出した


奴らに支配されていた恐怖を


鶏肉に囚われていた屈辱を…



25センチ級巨人襲来!

第一班
立体食堂にうつる!

後頭部より下
うなじにかけて幅10センチを

削ぐ!

サクッガツッ
ムシャムシャ
サクッ
ムシャムシャ

この時点で既に結構
腹一杯(-o-;)

ゲロー



もうだめか…



我々は敗北なのか?


(T^T)頑張ります!


巨人にかかっている赤い液体は
自家製アメリカンソース!

エビの殻や魚介、香味野菜で出来ているそう。

このソース旨い!

頭から浴びたい~チュー

コイツの酸味が援護してくれ
なんとか食べ続ける…

食べる!

どれだけチキンカツが残酷でも


戦わなければ勝てない

戦え
戦え
戦え
戦えー!

チキンに勝つ!

討伐数2

付け合わせのマカロニは
残しました(^^;)
僕はマカロニを捨てました口笛



ラードでしょうか?
甘くてさくさくのカツは初めは美味しいのですが、なにせこの量!後半は苦労しました。

隣の人は、おろしポン酢とチーズが乗ったカラフルにしてました。これは良さそう。
次回の教訓です。

他にも唐揚げや豚カツ、丼もの、カレー、鍋、一品等色々なメニューがありました。

味はそこそこ(^^;)海原遊山なら怒るでしょうが
クッキングパパなら喜ぶ
って感じでしょうか?

しかし、
会計の時驚いた

660円!?

こりゃ学生喜ぶわー

胃袋に自信のある方
財布に自信のない方は

シガンシナ…
ではなく

ハイライト
へ進撃!!




胃臓を捧げよ!!







長々と
見てもらい
ありがとうございました!


マフラーをありがとう。


ネタバレしないよう
書いてたので
見たことないと、サッパリですね(^^;)
(見ててもかな…)
すいません!



その上で

いいねをするかしないか…


自分で選べ!



ではでは足ナイフとフォーク

このエンディングの絵が
怖いガーン